153590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ3日間の日中は本当に暑い。
こういうのをクレイジーというのだろう。
あちらの言葉で云えば、FU*Kと云うのか。

標高200mでは夏の暑さは、日中ではこのあたりと下界(海岸部分の)はさほど変わらない。
ただ違うのは朝と夜の気温。

3日前は夜の9時15分に、昨夜は風が変わらず、
今宵は8時30分に北窓から涼しい風が入って来た。

潮目ではないが風目(こんな言葉はないけど)。
8時30分〜9時30分の間に山風(北風)に変わる。

週間予報を見れば向こう1週間はこの天気が続く。
畑の水やりも大変だが、体の管理も大変。

みなさん、体調管理には気をつけてください。


ーーーーお盆営業ーーーーーーーーーー
旧盆の8月14日(金)は臨時営業。
みなさん、ぜひご来店下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.01 23:45:48



© Rakuten Group, Inc.