153652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれよあれよという間に8月も終わってしまった。

前半はとても暑く晴天が続き、後半はちょっとジメジメ天気。
前半の晴天続きで野菜たちも元気に育ったてくれた。

その野菜たちに引っ張られるようにお客さんもグゥグゥ〜ンと伸びたのが嬉しい。
もっとも7月が悪かったので8月を足せば昨年と同様になってしまったのが残念。

それでもボクたちの今の馬力からすれば十分。
みなさん、ありがとうございました。

さて、9月は日本全国荒れ模様で始まったが、果たしてどのような天気になるのだろう。
天気によって大きく左右されるこの地の商売。

「土方殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降れば良い」と言い回しがあったような。
水方(水商売)も付け加えて欲しい位に雨に左右される。
ど〜か、この秋も晴天が一日でも長くありますように・・・願ってやまない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.03 00:08:12



© Rakuten Group, Inc.