153654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、隣町の佐伯町の老人会のウォーキング30人の団体のティータイム休憩を受けた。
年1、2回ほど15人程度のウォーキングのティータイム休憩を受けているが、
これほどの人数を受けて良いものやら、少々頭を悩ませた。

隣の町・佐伯町とは県境を超えてはいるが、日常的に郵便局、JA、
スーパー、ホームセンターではとてもお世話になっている。
地域的に日々の関係はきれない。

故に今までにお世話になっている顔見知りも多く、
ちょっとした恩返しのつもりで老人会のこの催しを受けて来た。

しかし、30人となると、しかも平日とはいえ10月の下旬ときては考えざるを得なかった。
カミさんは手に負えないので止めた方が良いと云うが、でも受けてしまった。
半分、後悔もあるが、受けた以上前向きに対処するしかない。

60才を過ぎてから無理なことはせずにやって来たが、
吉と出るか凶とでるかわからないが、
「吉と出させてみよう、ホトトギス」てなもんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月22日(火・国民の休日)は祝日で営業します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.11 11:00:09



© Rakuten Group, Inc.