153632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、すぐ使い物にならなくなる380円の竹ボウキから、
大は小を兼ねると思い一気に800円の「極みの竹ボウキ」を買い求めた。

果たして、これが大失敗。
まず柄が太くて持ちにくい。
とにかく重くて履くのに一苦労。
(写真をよ〜く見れば2本分)

カミさんは腕、肩を壊すので勘弁して欲しいとギブアップ。
これはまるで「バカの極み」とはカミさんの弁。

これで毎日、入口周辺の落ち葉を掃除するのかと思うと気が重いが、
しかし買ったものは筋トレと思って使うしかない。

使い古した従来の竹ボウキ(左)と新しい「極みの竹ボウキ」(右)

IMG_6811.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月22日(火・国民の休日)は祝日で営業します。
ぜひ、みなさんご来店下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.12 23:40:42



© Rakuten Group, Inc.