153604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、今年はどんな年でしたか・・・。

ボクのそれは8月に左膝の関節を痛めたこと(変形性ひざ関節症・初期)。
未だに完治せず、この先のメドが立たない。
この先のメドが立たないというのがやっかいだ。

いずれ「馴染む」という先生の見立てだが、いずれとはいつなのか・・・。
それまでは無理をしないように、と云われているが・・・。

それでも、この冬にせねばならぬ力仕事は待っている。
そこで作業の為にヒザ専用サポーター(ザムストJK-2)を買った。
スポーツ専用だが、とにかく何か補助器具を使わねば怖くて仕事ができない。

この1年は全てこの関節症に尽きる。
これが来年も続くかと思うと、ちょぃと荷が重い。

この年齢になれば無理をせず、無理をせずというけど、
この言に従えば、世界がどんどん狭くなるような・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.22 12:32:58



© Rakuten Group, Inc.