153633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かい日が続いている。
一昨日の定休日には、
テラスで冬の暖かい陽射しを背に浴びながらランチをとった。

今朝は霧が出て視界が200m未満。
これから気温が上がって行く前兆。IMG_7014.JPG

今日で年内のボクたちの営業は終了。
この暖かい天気に誘われて、
一組でも多くのお客さんに来店してもらえれば嬉しいけど・・・、いかに・・・。

世間ではクリスマス・イヴで賑わっているけど、
クリスマスランチ&ディナーを数年前に止めたボクたちはのんびりと年末を過ごしている。

今年はクリスマスも最小限の飾りだけでツリー&リースを作るのも止めた。
オープン以来初めてのこと。
何か肩の荷がおりて心身共に軽くなったような・・・。
(来年は作りますよ〜)

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

*1月3日(日)からの営業です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.24 10:05:43



© Rakuten Group, Inc.