153603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ーーーースポーツ観戦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年末からのスポーツ観戦で、
あらためてスポーツの楽しさ、感動に思いを寄せている。

年末は地元サンフレッチェの対ガンバとのCS決戦。
その後のクラブ・ワールドカップと天皇杯。
地元・サンフレッチェの応援で熱くなった。

年明けの箱根駅伝。
圧倒的な強さで優勝した青学。
監督が三原・世羅高校・中国電力出身であり、
何より母校の2連覇が応援に拍車をかけた。

陳腐なせりふだが、「楽しさと感動」に浸たった年末年始。

明日から、国を背負ってブラジルオリンピックのサッカー予選が
中東の国で行われる。
また熱い声援を送りたい、と同時にそれに見合う試合をして欲しい。
ガンバレー、サンフレッチェ・浅野〜。

ーーーーガンバル世代ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
膝を痛めて6ヶ月目に入った。
例年は、この季節はジョギングをリスタートさせるが、
今年はとりあえずウォーキング。

ウォーキングとなればカミさんも同行する場合が多い。
が、カミさんに歩行ペースを合わせると距離もスピードももの足らない。

で、ついつい途中から一人旅になる。
もっともっと、と上を目指すガンバル世代の悲しさ。

昨夜から、またインドメタシン配合の湿布を膝に当てて痛みに耐えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.12 12:05:57



© Rakuten Group, Inc.