153575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまた暑さがぶり返してきた。
昨日までの天気が悪いのはいやだけど、涼しいのは大歓迎だったのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、歯の定期検診に行ってきた。

先生が、来年はいよいよ前期高齢者の仲間入りですね、と。
うむ、後期高齢者(75歳)のニュースはよく目にするが、
前期高齢者はなんだったけ・・・・。

何か、良いことはあるんですかね・・・、と尋ねれば、
医療費が3割から2割負担になりますよ、と。

冥土に近づいているのは別にしても、
昨年の怪我から医療費が急に増えてきたので、
これは朗報。

検診の結果は、
この年齢にしては元気な歯と歯茎で、引き続き手入れをしてください、
と云われて気分を良くして歯科医院を後にした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.03 15:50:49



© Rakuten Group, Inc.