153574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにタイトル画像を変えた。
左手の真っ赤に燃える葉の木はヤマボウシ。

赤く色づく桜、ハゼ、柿などの葉は早く散る。
今、黄色や橙色が主の中では、
ヤマボウシは遅くこの中では異彩を放っている。

ーーーー2年ぶりの煙突掃除ーーーーーーーーーーーーーーーー

これをしなくては冬を迎えられない。







今回も約750gのススが落ちた。




木々も高くなって地上からは見えなくなった宝田山(周防宝山)




33年経っても光沢が落ちない屋根。
さすがステンレス。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.13 10:36:52



© Rakuten Group, Inc.