153410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも出勤途中に、
新聞を取って来てくれるエビハラさんが出張でいないので、
久しぶりに取りにゆく。

我が家から1kmちょぃと先の道路に落石があり、
車から降りてそれを道端に移動させた。

車に乗る前に左手に視線を上げると、
3m上の法面(のりめん)にイノシシが横たわっていた。
でかかったー。

ぐったりしたイノシシ


慌てて乗車してクラクションを数度鳴らすが反応がない。

その場は急ぎ新聞取りを優先させて、
帰り道に再度覗き込むと、やはり動く気配がない。

そう簡単に死ぬわけがないので、
暴れてまくって、果てはぐったりしているのか。

近くにワナを仕掛けた人(錦町宇佐郷)の表札があったので、
電話で知らせた。

軽トラの横幅から足が出るほどに大きなイノシシだった。
久しぶりにでかいイノシシを見た。

左前脚にかかった足くくりワナ。


どんどん捕獲されればいいのにな〜。
そうなれば、この地も平和が戻ってくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.24 11:43:03



© Rakuten Group, Inc.