153413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ーーーーーー遅れて来たクリスマス飾りーーーーーーーーーーーーー

テーブルクロスを除いてこれで全て揃った我が家のクリスマス飾り。










ーーーーシエナ土産ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この冬、フィレンチェ在住のYASUKOさんが帰国。
PANFORTE(FICHI E NOCI/イチジクとクルミ)をいただいた。
懐かしい・・・。



10数年前のイタリアトスカーナの旅では、
YASUKOさんにいろいろとお世話になった。

初日からトラブル続きの旅で、
彼の地は2回目とはいえ心強かったのが昨日のように思い出される。

これまで国内外を含めて色々の地を「旅」をしてきたが、
今はどこかのリゾートで上げ膳据え膳で、
日がな一日砂浜で読書でもしていたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.18 11:40:57



© Rakuten Group, Inc.