152528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ー山仕事は続くー

木の伐採が終わり、
薪をエビハラさんの軽トラで山から20%位下ろした。

今は、それを45cm位の丸太に落としている。
その後はいよいよ薪割り。

薪割りをしたい人は、ぜひ声をかけてください。
「薪割りをしたい」と。

これからも山から下ろして丸太に伐る、
そして薪割りという作業が当分続く。

[テラス下の薪置き場も確保]


ー遅い春ー​

東京はもうソメイヨシノの開花宣言が出たが、
ここではやっと寒緋桜が咲いた。

ニホンミツバチも蜜を求めてやって来た(桃色の矢印)。

これが我が家の蜂でなければ、
近くに他の巣があると言うこと。

函を増やす希望が湧いてきた。



[乙女椿]


[クロッカス]


[フキノトウ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.16 12:39:28



© Rakuten Group, Inc.