152546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​〜あらためて今年からの営業日〜



今年から1〜9月までは平日は休みとなります。
10〜12月は従来通りの営業です。

もう15年ほど、ここで生活or営業をしたい、
という思いでの変更です。
体力、気力と相談しながら末長く。

みなさん、時間が取れるようでしたら、
ぜひ、こちらにも足を運んでください。

〜これから木こり〜

隣のエビハラさんから遅れること10日。
やっと木こり仕事をスタートする。



ピンク線の枠の中に伐り倒す。
若干左に倒れたが、我ながらGood Job。

ナラ枯れ病に掛かっていなければ、
伐る必要もなかった40〜45年もののコナラ。
伐るのは本当に残念だが、
薪として使わせて貰えるのはありがたい。


























​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.22 13:09:04



© Rakuten Group, Inc.