152522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〜nancychannel calendar-2024〜

前衛弁当作家・松浦美喜さんのカレンダー。
今年も送ってもらいました。

面白いですね〜。
ただただ感心するのみです。
イラストレーターとしての力があればこそですかね。

ブログ ​nancychannel 
インスタグラム ​nancychannel














〜タイヤ履き替え〜

なんとか間に合った冬用タイヤ交換。
この度は2日に分けて作業をする。

手順も変えて、
まずは空気圧の調整。
そして後輪2本。
次の日に後輪2本。

一気にするとどっと疲れがでてきて、
こんな重いタイヤはもうやりたくない、
と気持ちが沈んでくる。

2日に分けると、気持ちがぐーんと楽になる。
していることは同じなんだけどね。

[2日目は小雨だったので、ガレージの中で作業]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.21 12:49:45



© Rakuten Group, Inc.