126202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

おちゃめなダックス… CoCoのんさん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2007/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

憂鬱です・・・・ふぅしょんぼり。。。
実は仕事でミスをしてしまってかなり落ち込んでいるたかみんです。
かなりマイナス思考モードですが気合いを振り絞って日記に挑んでいます。

最近のぱーちんはヒートのせいでテンションが高く
フェロモンを振りまいて大胆にお尻を突き出して誘ってきます。
ストレートで解りやすいけどこればっかりはどうにもしてあげられません。
この時ばかりはぱーちんに女を感じます。。。
この状況が半年に一度やって来ておまけに偽妊娠やはり避妊手術を真剣に
考えなければならないのでしょうが手術のリスクなどを考えると
いつも悩んでしまって結論が出ません。
賛否両論でしょうがよろしければご意見聞かせてください。参考にさせていただきます。

昨日はぱーちんのママのマリンの家にごはんをもらいに行き
その足でぱーちんの娘のショコラの家にごはんを届けに行ったのですが
残念でしたがヒート中のぱーちんはお留守番でした。

おりこうでお留守番できたよ♪
ぱーちん.jpg

マリンママの家ではマリンちゃんとイタリアングレイハウンドのココちゃん
そしてラブラドールレトリバーのハナちゃんがお出迎えしてくれました。
犬種が違ってもみんな仲良くお庭で遊んでいました~。
そして素敵なモデルさん振りを発揮してくれました。
みんな出産経験のあるワンコママたちです。

マリンママ          ココちゃん
マリンママ.jpg ココちゃん.jpg

ハナちゃん
ハナちゃん.jpg

ショコラの家ではショコちゃん大興奮ペロペロ攻撃が止まりません。
隙あらばたかみんの口を狙ってペロペロ・・・勘弁してと言いながらも
それがなんだかうれしいたかみんなのでしたうっしっし
ショコラママとのおしゃべりが弾んでブレーキがかからなくなってしまい
子ども達も呼んで夕飯までご馳走になってしまいました。
挙げ句の果ては次男はお泊まりすることに・・・
大変お世話になりましたm(_ _)m

ショコラ
ショコラ.jpg

5月3日は町内のお祭りで家の真ん前の池で花火が上がります。
昼花火も上がるので花火の音が苦手なぱーちんには試練の一日となりそうです。
隣の町内でも大きなお祭りがあるので楽しみにしているのですが
今のところGWの予定はお祭りだけなのでどこかにお出かけできるといいな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/22 10:38:48 AM



© Rakuten Group, Inc.
X