124560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PADY MY LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみん(*^_^*)

たかみん(*^_^*)

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

百箇日 CoCoのんさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん
カガ家の人々+わん♪ ★YUN★さん

日記/記事の投稿

購入履歴

2008/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2本立てで続けてきたブログですが今日を最後に
FC2ブログのみで更新して行くことに決めました。

楽天ブログはたかみんにとって宝物なのでこのまま残し
皆さんのところへはここから遊びに行きます。
フリーページは記録として少しずつ増やしていく予定でいます。

今まで楽天ブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
このごろは体調不良や繁忙期でなかなかコメントを書きに行けていませんが
改めてこれからもよろしくお願いします。

FC2ブログ更新しました。

PADY MY LOVE(Photo)のコピー.jpg

神戸ルミナリエ (12/14)

ぱーちん6歳になりました♪ (12/20)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/29 11:57:26 AM



© Rakuten Group, Inc.