864822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aaa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2006/01/31
XML
テーマ:ニュース(99727)
カテゴリ:カテゴリ未分類
横浜で事件が連発しています。
金沢区富岡東のテックランドの横浜銀行のATMだと言うので、昨日、並木のジャスコに買い物に行く時に、この前の国道357号線を通ったばかりです。
このATMにカメラが仕掛けられて、現金が勝手に引き出されるという事件があったそうです(こちらを参照)。
これは、神奈川にお住まいの方は注意をして頂かなくてはいけません。

私の近隣にも横浜銀行のATMがありますが、今度からは周囲を見渡してカメラを探さないといけないですね。
しかし、犯人はまんまと何百万単位のお金を引き出していたそうです。
これならカメラの元は取れたでしょう。
私の口座には、ほとんど入っていないので、引き出されても大して痛くはありませんが、こういうことをやる人は本当に困りものです。
これだけのことを思いつける頭があって、これだけのことをする実行力があるのなら、まともなことをやってもしっかりお金が稼げると思うんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/31 02:08:10 PM



© Rakuten Group, Inc.