864637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aaa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

2008/01/25
XML
カテゴリ:政治
政府与党内に、揮発油税暫定税率を3ヶ月間延長する法案を議員立法で提出し、今月中に成立させて、参議院で60日間採決せずとも、衆議院の3分の2で再可決するという意見が出ていることについて、民主党山岡国対委員長が、「衆議院で与党側が3分の2以上の多数を持っているから何でもできるということで、ルールを変更し、土俵を広げるなら国会は成り立たない。法律そのもののあり方自体が否定される不退転の決意で阻止する。強硬な措置で対抗せざるをえず、物理的な抵抗も辞さない」と、記者会見で言っていることを、NHKニュースが伝えています。

そうだ!民主党!
がんばれ!山岡!
庶民の生活を守るために、闘い抜け!


もう、私は餓死寸前、生活防衛は、理屈じゃない。
味方は、民主党だけか?

----------------

理工系受験生向け大学入試問題研究サイトはこちら
大学入試問題検討ブログはこちら

----------------

応援、激励、賛同のコメントはこちらへお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/25 03:24:43 PM



© Rakuten Group, Inc.