514402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

パルはこんな会です。お仲間になりませんか!

1.例会、会費はありません。忙しい人でも都合に合わせて参加できます。リーズナブルで、和気あいあい。会員の約束ごとは、「登山届の提出(准会員は不要)」のみです。

2.山行予定カレンダーを見て、定例ハイク、登山教室、個人山行など、力量に合わせて希望の山行に申し込めます。もちろん個人企画もOK。

3.初心者から中級者まで楽しめます。里山ハイク、低山、山岳、沢登り、初級の岩登り・雪山など。

4.希望者には、講座や自主トレで、いつでも登山技術が学べます。教育と事故防止を大事にしています。

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
Feb 9, 2022
XML
カテゴリ:山行・他報告
​​​​​​​コロナワクチン3回目接種報告 Nym

​​​2/7(月)接種券・3回目接種(ファイザー)​​
他の自治体に住む知人は、早々に3回目ワクチンを接種しているというのに、横浜は「接種券」がまだ来ないとイライラしていた処、2/7(月)やっと来ました。前回接種した並木ビアレは今回の接種場所になっていなかったので、案内に出ていた近所の医院(眼医者)に電話したところ、予約制ではなく毎日14:00~16:30に行けば接種できるとのこと。早速行って接種してきました。近所の医院なので、接種希望者は4-5人。1時間弱で終わりました。当日は体調に何の変化も無く、普通に(アルコールも接種し)過ごしました。

​2/8(火)接種箇所の痛み、発熱​​
朝起きると接種箇所の周辺に筋肉痛のような痛みがでました。前回より痛みは強いようでした。そして体が何となくだるく、体温は36.4℃。その後寒気、だるさが強くなり、夕方の体温は、37.9℃​。食欲も余りなく、発泡ビール1缶のみで早々に就寝。非科学的な思い込みですが、体内に抗体が増えているのを感じた一日でした。

​​2/9(水)熱は下がったが、だるさは少々​​
明日、明後日は雪の予報なので、体調が良ければタカトリに行こうと思っていましたが、少しだるさが残っているので、今日はやめました。体温は36.5℃で平熱。​​​​しばらくタカトリはお休みです。

​​2/10(木)だるさは消えたが、腕の痛みが少々​​
今日は雪予報なので、コタツで安静に過ごします。​午後雨からミゾレになりましたが、さほどの降りではありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2022 10:47:37 AM
[山行・他報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.