415058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:パン

 

昨日作ったパン手書きハートカレーパン手書きハート

カレーパン

昨日の夜作って、今日の朝ご飯になりました(^^)

揚げたては 食後といえど みんなで味見・・・・あっかんべーちょき

4等分に切って 少しずつ味見しましたよ~揚げたてはやっぱり最高だもんね!

水分多めの生地だったのでベトついたけど かえってカレーが包みやすくて

全部破れないまま 揚げる事ができましたよ~オーケー

パン粉も水なしで 充分くっついちゃったし・・・(^^;)雫

 でも!!今回は納得の出来です!!大笑い

 

昨日は予定どおり~?!あれから急いでお弁当を作って・・・・

久々に大きな総合公園にいってきました・・・・(^^)

グラハムパン スライス

前日のグラハムパンをスライスして~サンドイッチにハート(手書き)

お弁当

とーっても寒かったんだけど 家族全員が揃う日曜日は久々っウィンク

楽しかったよ~~

こんなに寒いのに~公園は家族連れがいっぱいでした(^^)

手長ざる

黄ハートテナガザル君黄ハート

動物ふれあい広場があって~(^^) やぎやひつじさんに餌をあげれます~音符

餌は持ち寄りなのーーー 野菜や果物とか四つ葉

やぎ

レタスやキャベツ、リンゴもいっぱいあったので持っていったんだけど・・・

えっ??リンゴしか食べない・・・・(^^;)

グルメだね~~~びっくり

みーんな餌を沢山持ってきていて かなりの量を食べていると思うダッシュ

舌が肥えているんだよねーーーきっとびっくり

アスレチックをしたり、ポニーに乗ったり、一日楽しんできました~ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2007 04:11:31 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.