415093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:パン

 

こんばんは~ウィンク

こんな時間になっても30度をきらない暑さ・・・・

ホントに参ってしまいますねショック雫

久々の更新になってしまいましたが~みなさん体調は大丈夫ですか??

私も~~今頃??ですが、手足口病?のような症状が出ています。。。びっくり

大人もなるのかしら!?!?

とにかくここのところハードな毎日だったので~疲れが溜まっているのでしょうね。

ゆっくり休まなきゃね~~~雫雫

最近出掛けたり~人を招いたり・・・・というのには理由があって~~(^^;)

同居しているおばあちゃんがショートステイに入ってくれていたのです~^^

私たちの夏休み・・・・のんびりするどころか忙しい毎日でしたが・・・(^^;)

お世話から解放されるのと 帰る時間を気にしなくていいのは なんとも

気が楽なことです。また頑張らなくてはねぐー

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

暑くて~大好きなパン焼きもボチボチといったところなんだけど~

久々にベーグルを焼いてみましたよ^^

8-5-3.gif

ピンクハートチーズと黒胡椒のベーグルピンクハート

250グラムで4分割 でっかいですあっかんべー食べ応えあるう~オーケー

ピンクハートこちらも久々にワッフルピンクハート~~ウィンク

8-5-2.gif

いつもよりちっちゃく焼いてみましたが 可愛いです~目がハート

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー 

話は変わり~~夏休みに入って サッカー三昧の日々ですが

週末、なんとあの ラモスさんによるサッカー教室に参加してきましたよ!!

8-5-1.gif

本物に目がハート~かなりテンションがあがりまくるのは母達の方でしょうか?(笑)

素敵でしたよ~!うまいし、熱いし、情熱的ダブルハート

すっかりファンになってしまいました^^

8-5.gif

一人ずつサインを頂きました^^ 宝物ですね~きらきらきらきら

みんなすごく嬉しそうでしたよ~グッドグッド当日までこのイベントの事は内緒だったのであっかんべー

車帰りの車の中でも車 子供達は大盛り上がりウィンク

そして何やらゲームみたいなのが始まりましたよ~~~びっくり

「しーくろー」 「みどっしー」 「きーくろー」 ???と叫んでいます~

なんの事だかわかります~~??

↑ これ 車のナンバープレートの事のようです(^^;)

「しーくろ」→普通車白いナンバープレートに黒の文字

というように・・・・・で、あとわかりますよね~(笑)

子供達の発想!?会話ってのは ホントにおもしろいものですねスマイル

自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 

今日は息子も初のお休みで・・・・自転車にのって~大事な色紙用の額や

自由課題用の粘土などを買いに出掛けてきましたよ^^

そして私のお買い物あっかんべー

8-5-4.gif

ダイソーで見つけた100円のほうき・・・・・(^_^;)

きらきらきらきらちょっとラブリーではないですか~!?きらきらきらきらきらきら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2008 09:03:53 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.