722521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 パンダの奥さん日記

パンダの奥さん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パンダ85kg

パンダ85kg

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

パンダ85kg@ ポポロンさん happylight99さんへ ポポロンさん~~~…
パンダ85kg@ ロゼさんへ rose_chocolatさんへ ロゼさん、どうもあ…
パンダ85kg@ はんらさんへ はんらさんへ ありがとう、はんらさん は…
happylight99@ Re:再会(09/30) パンダさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! も…
よっすぃー@ Re:子パンダ(09/27) 帰国騒動ですっかりご無沙汰していました…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年04月26日
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:うれし楽し
火曜・水曜と、中間試験の監督に行ってきた。

試験は1時間、と短いし、ソウルに出たついでに、ぶらぶらできるので

学科長が監督を代わろうか?と言ってくれたのだけど


「やります!!!」


と、申し出たのだよ。

心配していたカンニングもなかったし、まあまあ勉強してきてくれたみたいだったし、

安心したよ~。

ま、出題するとこを先週授業でやったんだからね。

可愛いのが、テストが終わって、用紙を集め終わったとたん、


「先生~~~!!オレ、どう?どう?合ってる?出来てる?!」


と、駆け寄ってくる子がいること。小学生か?子犬か?

あと、1年生で一人だけ、まだひらがな覚えてない子がいて(!)

でも、解答は合ってるといえば、あってるんだよね。

「お元気ですか?」「さようなら」「はじめまして」

ただ、それが、ハングルで書かれてるのよ(笑)

どうしたらいいですか、ほしそら先生?!

こういう子って、読み書きはダメだけど、発音や会話は上手かったりするんだよね~。




さて、火曜日、テストが終わると、2年生のジュエさんが


「先生~、これからどうするんですか~?!」


と、質問してきた。はて、まだ昼前だし、天気もいいし・・・


「デート」ピンクハート


と、答えてしまっていたよ。ははは。


「きゃ~~~~~!!!誰と?誰とですか?!!!」


学生たちは大喜び。

ここでわたしも、イ・ビョンホンと~♪とか、答えりゃいいのに、

平凡に


「旦那と」


それでも、学生たちは


「きゃ~~~~!!!何するんですか?どこ行くんですか?!!!」


と、大騒ぎになっていた・・・


「まだ、わからないわ。」
(だって、今、思いつきで言ったんだもん)


「楽しいデートをお過ごしくださいね~~~!!!」


と、見送られ、学生たちにウソつくのも嫌だったし、

家に着くまでにパンダに電話して


「今からデートしよう。」


って誘った。わたしって、どうでもいい、しょうもないウソもつくけど、

そのウソにも、どこか真実をまじえないと、気持ちが悪いんだよね。

(犯罪者心理か?!)

その前日、前前日と、気まずい喧嘩もしたので、デートってのもなあ、

と、ちょっと気乗りしないまま、駅を降りた。


不意に、後ろから


「ちょっと、すみませ~ん」


と、日本語で呼び止められ、振り返ったらパンダだった。



「どこにいたの?!」


「ファジャンシル(トイレ)に隠れてた。」



行き違いになったら、どうするつもりだったの?

それに、トイレにって・・・


「変態やん?!!!」


行くあてもなく、ちょっと暑いので、今年初めての冷麺食べて、

市場ぶらぶらして、DVD見て過ごした。


喧嘩しても、まあ、こんな風に、なにもなかったような日常に戻っていくもんだなあ、

そんな一日だった、火曜日。


昨日、水曜日も、テストの後、パンダと待ち合わせて、ソウル駅へ。

こないだはんらさんちの日記で知って、どうしてもブックオフに行ってみたかったのよ。

うろうろまわって、どこかわからないから、なんとパンダったら

駅の構内の本屋さんに尋ねてみてた。商売敵なのに・・・

けど、とっても親切に教えてくれたわ。

4号線の11番出口でて、すぐ左。


ありました、ありました~

と、一目散に進んでいくと


「あらっ?!」


「あれっ?!!!」



わ~~~~~!!!

お友達のポポロンさんですよ~。

ちょっとの間立ち話して、別れたんだけど、いや~、いいねえ、ブックオフ。

ここ来たら、誰かに会えそう・・・

文庫本と、2000w(250円くらい)均一のハードカバーを何冊か買って、

すごく満足気に店を出たら、パンダが


「奥さん、今、おならしたでしょ?」


「はぁ?なんで?臭かったの?」


「ううん、今、すごく気持ちよかった~って顔してたから。」


「・・・本買って、満足なの!!!」



奥さん、おならするとき、そんな恍惚の表情なのかっ?!!!

そんなに喧嘩したいのか?!!!




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 15時11分08秒
コメント(42) | コメントを書く
[うれし楽し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.