1072283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あからさま日記(カッコいい50代を目指して)

あからさま日記(カッコいい50代を目指して)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱわふるママ8368

ぱわふるママ8368

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

同級生のLIVE ランラン123さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
清掃生活 * seinar… せれにてぃさん
ゆるりっちな時間 柚子あんこさん
いっしょにおかたづ… きゆゆきさん
☆ 雑貨だいすき ☆ N… なちゅらり*さん

コメント新着

ぱわふるママ8368@ Re[1]:4太郎強化メニュー(06/27) ラビットらむさんへ うん、みんな元気よ。…
ラビットらむ@ Re:4太郎強化メニュー(06/27) バラエティーに富んだメニューだね 本当に…
ぱわふるママ8368@ Re[1]:東北大会出場を目指して(06/24) らむさん、おはよ^^ 4太郎、大きくなった…
ラビットらむ@ Re:東北大会出場を目指して(06/24) よ、四太郎君! びっくり! 伸び盛り、育…
ぱわふるママ8368@ Re[1]:今日のお弁当(06/19) らむさん、久しぶり~^^ といっても、あた…
ラビットらむ@ Re:今日のお弁当(06/19) 久しぶり~^^ 四太郎君中3になっていた…
ぱわふるママ8368@ Re[1]:すのこと100均で(06/10) ふく横井さん >うん、うん(*≧∀≦*)使いや…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.28
XML
カテゴリ:ぐず克服

寝室の模様替えに格闘中です。

あーでもない、こーでもないと考えすぎて

時々ぼーーっとしている自分を現実世界に呼び戻しながら・・・格闘しています。

そしたら、ひらめいてしまったの。

ああ、これだっ。

ひらめいたら居てもたってもいられない。

早速実行にっっっ。

と思ったけど、それはあまりにも大掛かりで、しかも先月ウォークインクローゼットに

移動したばかりの婚礼タンスをまたこっちに移動させないといけないし、

先月子供達に手伝ってもらって重ねた婚礼タンスの一部を

昨日2太郎に手伝ってもらって下ろしたばかり。

やっぱりもう一度重ねたい・・・なんて

いくらなんでも言い出しにくい。

とりあえずひらめいてしまったものはわたし人生最大の

模様替えになること間違いない。

それをやり遂げることが出来るのかな。

面倒くさがりのこのわたしに・・・。

自信ないなぁ。

おっとーにも反対されそうだなぁ。

2太郎と3太郎の進路問題もあるし、忙しいのに・・・。

あーー年内中にダイエットも目標体重まで達したいんだよなぁ。

と、あれこれ考えると、また愚図に陥りそうになるわたし。

あっちがちゃんとしてないのに、こっちに手をつけることなんて出来ない!

とか思ってしまう悪いくせ。完璧主義な愚図。

例えば、片付いていないパソコンで仕事は出来ないとか、

片付いていない台所で御飯作れないとか

整理整頓されていないリビングに掃除機かけることは出来ないとか。

そんな愚図をとりあえず頭から追い払って

慌てるな、わたし。

落ち着け、わたし。

一つ一つ、目の前にある仕事(家事・仕事・雑事)を片付けていこうと

固く固く決心しながら、久々にテンション上がってきたーーーーー!!と、

とりあえずブログってるわたしってどおよ?

やばっ、午後のお仕事の時間とっくに過ぎてる。い、いそげーーー!!

これだものfu.gif

 

人気ブログランキングに参加してみました。

ぽちっと押していただけると、わたしにポイントが加算され

ランキングされます。一日一回ぽちっとよろしく♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 13:32:02
コメント(6) | コメントを書く
[ぐず克服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.