032413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「レンガの街から」別館~TDRなど

「レンガの街から」別館~TDRなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
ゆったり、ゆっくり… なおっちかふぇさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/2xltb-7/ ちょ…
そいや!@ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!…
きんぎょ@ 有難うございました 本館を拝見して驚き、とても悲しい気持ち…
トリトン@ Re:4日目(07/26) 本館から来ました。 本館のつらさもパパ…
papagena@ Re:>ちょこさん コメントありがとうございます。〇ラコ〇…
June 22, 2007
XML
カテゴリ:TDR
仕事が終ったら、今夜は舞浜♪
そう思うだけで心が浮き立ちます。
例によって仕事を終えてから舞浜に向かいました。

同居の親には「京都2泊」と言っていたのですが、万一の場合それでは良くないので
「のぞみ」に乗ってから電話しました。
「京都駅に着いたところで記憶がなくなって、気がついたら”のぞみ”に乗っていたの。
今夜は舞浜に泊まるからね~」
もちろん言うだけ言ってガチャ切りです(^^ゞ

舞浜に着いたのは22時ごろでした。
アンバサダーホテルは好きなのですが、舞浜駅からタクシーに乗るには近くて
荷物を持って歩くには少々遠いのが難点と思っています。
いつもイクスピアリの中を歩くのですが、この方法が一番楽なのかしら?

10分ほど歩き、アンバサダーホテルに入ったところで、「シェフ・ミッキー」に寄りました。
時間が時間だったためか、お目当てのケーキは売り切れでしたが
美味しそうなパンが何種類かありました。
夜食用に少し購入・・・でも娘が大きいパンを3コほどトレイに入れています。
ちょっと~!誰が食べるのよ~!?

チェックインして案内されたお部屋はプールの見える位置でした。
プールはオープン前でしたが、小さなベランダの植栽ごしのプールがリゾート地のようで
好きな位置のお部屋です。
アメニティも期間限定でスティッチのものになっていて、とても可愛いらしい☆

この日の「のぞみ」は運転が少々ぎこちなく、娘は少々酔い気味になっていました。
そんなわけで車内で全く食べれなかった娘は、「おなかすいた~」と
シェフ・ミッキーのパンで夜食タイムです。
体脂肪のことを考えずに食べれる年代が羨ましい。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2007 01:20:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[TDR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.