187945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ ちょっとだけ嬉しいことがある。今マンションの改装工事をしているのだが、おんぼろマンションにつき郵便受けもベコベコに歪んで使いづらかった。
しかし、今日、郵便受けが新しくなっており、ダイアルロックもついていた。

 今日は休日につき、恒例の「一人カラオケ」に行った。帰りに、薄型の包みが届いていた。かなり通販を頼っているため、封を開けるまで中が何なのかちっともわからない私。
封を開けて「こ、これは…!!」



フリマサイトでハンドメイド品を購入。マクラメの天然石ネックレスとピアスセット。なんと、指輪までオマケでつけてくれた。
生命の樹と銘打たれた作品を買ったんだが、本当に素敵だな!?
恋愛運に良さそうなネックレスだと思い、クーポンを利用して購入。3500円くらいだった気がするのだが、とってもお値打ち!!
なんと素敵なんだろう、と見るたびうっとり。こういう物を作れる人に憧れてしまうなぁ。

Creemaなどを時々見ているのだが、実はこれは神業だな〜と思うクラスの物を作っている人はごく少ない。結構誰でもそれなりに作れそうなものを売っている人が大半だな。大方材料やセンスの問題である。
でもこれは本当に凄いなぁ。木や葉っぱが見事。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.19 23:07:54



© Rakuten Group, Inc.