190429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​ プロテインを摂ることで、筋肉だけでなく、爪や髪、も丈夫になるとはよく言われているが、基本的に摂取しにくいと感じる。

 粉末のものは、高い割に溶けにくく、味も不味くてとても続けられない。
私は割と真剣に考えるのだが、不味いと感じるものを摂取し続けるなら、好きなものを飲み食いしていたほうが、よほど健康でいられるのではないか、と。

 そして、そうは思いながらも、今、力仕事をしている息子が「筋肉つくかなぁ」とか呟いているのを見ると、なんとかならないかなぁ、と思えてくる。

 そこでこんかいのお買い物マラソンで、プロテインバーを購入してみた次第。




\超目玉価格★2,980円/【24本】プロテインバー 森永 inバー プロテイン ベイクドチョコ ベイクドビター ウェハーバニラ ウェハー抹茶 インバー プロテイン 手軽にタンパク補給 同種 まとめ買い 12本入り×2箱 製菓 秋田屋フーズ【D】

割安になる36本入りを購入。一番美味しそうに見えたベイクドチョコを頼んでみた。


そして息子と早速食べてみた。
その…正直な感想を述べるなら、見た目程には、さほど美味しくないな…。
けど許容範囲内ではあるよね、というのが、息子と合致した感想だった。

続けられるかどうか、微妙な感じではある。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 20:01:57



© Rakuten Group, Inc.