187965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 昨日の夜から、今日の午前中までアクセサリー作りに勤しんでいた私であるが、午後は、無論一人カラオケに行ったってわけだ。

 このくらいしか趣味がない、寂しいやつなのかもしれんね。

この間のお買い物マラソンで、指輪のパーツも購入。この間購入したスタールビーのルースを指輪に加工して身につけたかったからだ。



ゴールドとシルバーを買った。そして作ってみた。



左スタールビー右クイーンコンクシェル
スタールビーの方はベセルワイヤーを巻いたが、超大変で、クイーンコンクシェルの方は心が折れた。
たまたま、ルースがあったのでクイーンコンクシェルのものも作ってみたってだけなんだが。

 まぁ、で、スタールビーの指輪の方は早速身につけてカラオケに行ったぞよ。ちゃんと6条のスターがしっかりと出るものが欲しくて、ルースを安く購入した。指輪に加工されているものは、この大きさだと1万円超えてしまうので諦めた、というわけだ。
ちゃんとスターがでるので、ついつい指を眺めてしまう。
中のシルク、という成分がスターを発現させるらしい。

因みにこの指輪パーツは、実は柔らかめの金属で、ちょっと安っぽいのだが、家で身につける分には割と楽である。あと、30cmばかり離れて眺めると、それなりに豪華に見える。


フリーサイズの花指輪(リング) 10個セット デコパーツ・デコ土台 フラワー【RCP】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.16 23:00:46



© Rakuten Group, Inc.