188099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 前回記事で、天然石の中でもトルマリンは原石にごく近いほうが、パワーが有るのではないかという、考察を書いた。

 そこで、先日ブレスレットを購入する時は、ケチらずに原石感を感じるものを購入した。



まるでいちごミルクのような可愛さなのだが、白い部分はクォーツ。ピンクの部分がトルマリンであるね。このピンクの部分が縦長に切れている模様の石が多いブレスレットを選んだってわけだね。形は丸玉だけどね?
何故ならば縦長の端と端がそれぞれ、プラスとマイナスの電荷を帯びているのがトルマリンという石なわけなので、これが摩擦によって電気を発するというのだろう?とすると、引き寄せや、放射の力が、この石には物理的にあるってことなのかな、とかってね。

まだ身に付けていないのだが、実はこれが手持ちの中で恋愛運最強のアクセだったりしてなぁ。(^_^;)

因みに真ん中の2粒はオマケだった。おお!これでお揃いのイヤリングが作れる〜なんて嬉しかった。しかもウォーターメロンだし。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.16 12:11:49



© Rakuten Group, Inc.