193202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近ウォーターメロントルマリンにハマっていたこともあり、安く買えるものを探していた。



貫通穴有りのところが、アクセサリー作りに便利だと思って購入したが、あんまり、購入時の画像ほどにはウォーターメロン感がなく黒っぽいなぁ。
原石だから仕方がないのかなぁ。

実際天然石の原石も結構持っているのだが、原石と研磨された石は、どちらがパワーが有るのだろう。
基本的には、研磨された石の方がエネルギーの方向付けがハッキリなされていて、効果的ではないかと、日頃思っているのだが。

大体、原石に効果があるのなら、地球上のすべての人が幸福になるのじゃないのかぁ?特にラプスラズリの産出国であるアフガニスタンとか、なんであんな有様になるんだ?
な、もので、ああ、これはハート型、これは真ん丸、なんていう私達の受け止める視覚効果が、エネルギーの方向づけをしているのであって、採掘されないうちは、石はただの石に過ぎないのかもしれんね。
つまりシュレディンガーの猫ってやつだ。

あのね、信じてもらえるかどうかわからないけれど、私の変性意識状態の時に現れる神々の映像では、シュレディンガーの猫という現象は、どうも私達の魂がそれだと言っているようなのだ。
私達の魂は「中心点」という点(物理的には水晶のような結晶)が、記録紙であり、青写真でも有り、生命として律動するための「いのち」なのだが、点と呼びながら、観測する時は「帯」になるのだそうだ。
その観測には、「量子力」が必要になるそうだが、魂の記憶として深く沈み込んだ情報は、放射線で浮いてくる。その放射線光は数字で換算できるので、量子が不得手な神様は数字で魂の情報を紐解いて行くらしい。

いや、けど、そんなことを知ったって、私の人生に何関係あるのか…。
日常生活で役に立ったことないな?

話戻して、トルマリンという石は、別名電気石。棒状の結晶の端と端がプラスとマイナスの電荷を帯びているというわけだね。
ということは、トルマリンという石は、ちょっと例外で、研磨されたものより原石に近いもののほうが、パワーがあるんじゃないだろうかぁ??と私は推測している。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.16 11:02:00



© Rakuten Group, Inc.