200677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 中国系のECサイトTemuを利用し始めて、1ヶ月が過ぎた。
最近新調した間仕切りラックのお陰で、収納と飾りスペースが拡張したため、安さにつられて購入し、置き場に困っていたものも、いよいよ日の目を見ることになった。

↓キャンドルウォーマー



このキャンドルウォーマーは、買ったものの、後からもっと気に入ったデザインのものを見つけたため、買い直し置き場に悩んでいた。
返品しようとしたら、返さなくてもいいという表示が出て、そのまま貰ったはいいが、どうしよう…?という状態だった。

新調した棚がちょうど良く、スポッと置けたため、やはり活用させて頂くことにした。
↓買い直したのはこれなんだけど…、楽天だと1万円もするのか!?



キャンドルウォーマー キャンドルウォーマーランプ キャンドルハウス アロマキャンドル アロマディフューザー 大理石台座 アロマバーナー 間接照明 PG-CW-02-B/P

↓回転オーガナイザー



2種類購入して、1個はコスメ収納に使っているのだが、こっちは置き場がなく箱にしまっていた。今回置けるようになった。
確か600円くらいで購入している。
これは本当に便利。

コスメはこっち使っている。


360度回転メイクアップ オーガナイザー 調節可能 アクリル コスメティック ディスプレイ ケース 浴室 カウンタートップ ドレッサー 大容量 メイクアップ ブラシ オーガナイザー 口紅用

↓ラタントレー



今まで溢れかえっていたお菓子は
無印良品のケースを2つを使い、収納量を増やしたのだが、食べかけのお菓子、優先して食べるお菓子は、Temuで447円で購入したラタンのトレーに置くことにした。仕事で帰宅後、食べかけのせんべいとかをバリボリ食べているのさ。

このように、Temuでは国内通販で買うより、遥かに安い値段で、おしゃれで良品がバンバンと買えてしまう。
買物への価値観は随分と変化したよ、この1ヶ月で。
衣類は国内のものの方が圧倒的に安くて良質であると思う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 20:47:27



© Rakuten Group, Inc.
X