183867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ とにかく体調が悪くて、逆流性食道炎の症状がぶり返しているのかも。
午後も買い物から帰った後に動機と息切れ、そして倦怠感で昏々と眠ってしまった。

 息子にせっかくの休みだったのに、と嘆いたら、「まぁこの休みはしっかりと体を休めて次の休みに色々やりなよ。」と言われた。
それもそうだな、と気持ちを収めはしたものの。

 「こんな状態で仕事を続けられるかなぁ…。」と思い始める。
今日もまた入居者にコロナ陽性のLINEが来て、更にズーンとなっているが、そういったことと関係ない職種で働いてみたいよなぁ…とも思う。
だってそれがなければ、少なくとも休日は謳歌できる、楽しめる。
いつまでも責任を背負い続けなきゃならないのかなぁ…責任を求められない職種だったらどうか?

本当に自分を大切にするとは…どういうことなんだろうか。

↓先月の楽天お買い物マラソンで、時期外れかもしれないが、電気カーペットを購入。




★ランキング1位獲得★ホットカーペット 2畳 1畳 1.5畳 3畳 省エネ 本体 TEKNOS電気カーペット コンパクト ホットマット 電気マット 省エネ 正方形 切り忘れ自動OFF ダニ退治機能付 簡単操作 温度調節 コンパクト収納 グレー【B】

何故ならばフランフランで電気カーペット対応ラグが安くて、つい購入してしまったからである。
ま、このようにまずホットカーペットをしいて。



重ねる。



グレーって記載あったが、水色っぽい。
真夏以外は、モフモフして悪くはないと思う。そのうち夏が来てしまうが…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 23:57:59



© Rakuten Group, Inc.