2024753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Dec 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日(火)

今日はダメ稼動となってしまった。




仕事人の店へ出向く。

クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


今日も並びに参加して 開店時間をひたすら待つ。

整理券とかあったら便利なのだが、なぜ 導入しないのだろう。


前後のおばちゃんと楽しく喋っていると 店は開いた。


早速 釘を見ると 今日は微妙だ。
開きが小さい。



で、今日は
いつもとは違う台に理由があって座っていくことになった。



さて 打っていくと 回しは上へ下へと激しいが、
なかなか見切りをつけれないでいる。




ここで、計算をしてみると


出玉は1500個は取れるので
一日中 玉でやれることを考えれば 



計算上は
自分の中での最低基準の 期待収支20000円にはギリギリ届く計算だ、


これと言った移動先が無いので

不安定ではあるが 回しをかけていく。


で、展開もついてこず

結果 大きく貯玉を失うことになってしまった。


<稼動内容>
33玉貯玉店
ぱちんこ必殺仕事人3 桜バージョン

当たり 11個 +突2個

通常時 2442

千円あたりのベース 20.59
1回分の平均出玉 約1500個
電サポ時増減 530個

期待大当たり 25.86回
大当たり比 -14.86個
持ち玉比率 100%

出玉 3708個
内容 +27151円
実収支 -40425円
稼動時間 10.75h




貯玉だからと 甘える悪いクセがモロに出ました。



いくら出玉がある程度取れて 甘い機種だからと言っても
この回転率では 安定感は無いわけで



この程度の欠損で これだけ店側の差玉プラスに貢献していては
勝てるわけがないなぁ。


気持ち入れ替えて がんばらないと。



気がかりなのは 仕事人のアケが小さくなってしまったこと。

今月はアケないとなると ちょっと 色々 困る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2008 02:08:15 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.