2022837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 3, 2008
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
3日(水)

実は、先月、
大海物語SP(MTE)では 稼動していませんでした。


代わりに
新台アグネスの状況が良い店があって それを 追っていたのですが


先週、強めの監視されたので 当分 使わないことにします。


で、今日は久しぶりに 大海貯玉店へ行ってみる。


クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ

今日は 水曜日で海はイベント対象。

ヘソのぱっと見の感じで打てそうだ。


シマ替えされていて 以前まで追っていた
台は 移動となってしまっている。


それでも この店の大海のクセはある程度 把握済みで
前のままのシマにある大海の 一台に座る。

釘は 十分に打てる形。


打ち出すと ステージでの挙動はやはりいい。
溝にきまる。


さらに、風車からヘソへの玉の勢いもいい。切れ込んでいる。

上ムラっぽい感じに思えるが この挙動なら大丈夫だろう。


出玉も 基準は取れていて 後はステージ止めなど集中力次第となった。

<稼動内容> 
33玉貯玉店
大海物語スペシャルMTE

当たり 30個

通常時 1946回

千円あたりのベース 25.62
1回分の平均出玉 1474個(込み込み)
電サポ時増減 +2260個

期待大当たり 19.46回
大当たり比 +10.54回
持ち玉比率 100%

出玉 30391個
内容 +29881円
実収支 +76952円
稼動時間 11h


序盤は 沖海みたいな出方したけど 後半大海らしくなった。


知り合いが偶然 店に居て 頻繁に 喋っていたので
ちょっと 通常時の回しが足りない。


自分は 結構 うろちょろするのが好きで
他人の北斗のバトルとか よく見に行っている。


もちろん 目がちかちかしたり、集中力がきれた時
限定ですけどね。

体壊すよりもマシだろうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 01:02:37 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.