2024995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 2, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月2日(金)


ヤクルト優勝おめでとう!

神宮で決めれて良かったね。


阪神ファンの自分としては、かなり複雑ですが、

今年は優勝するべきじゃなかったんで、まあ妥当な結果だろうと思う。



にしても真中さん凄いな。

野村監督がすごく好きで、本とかも読んでたりしてた時期もあって、


自分は基本的に王道を外れた生き方に共感を覚えるので、

野村監督の考え方は凄く好き。


野球をそう見るんだと言う衝撃。

パチンコに繋がる事もあったり。。




野村監督の下で育った選手が、こうやって監督として優勝すると

ちょっと嬉しかったりするんだよね。


阪神は、CSには頑張って行ってほしいね。

和田監督の退任など、色々とあり、

モチベーションもきついと思うがあと1試合、しっかりと戦って欲しいものだ。




昨日と今日はハネモノを打ちました。

昨日は前日、釘を残したサブちゃん。



これがどうやら、ムラに踊らされてただけだったようで、

前日より重要部分の数字が急降下。


負けない程度の台でした。


まだまだですな~。


収支 +610玉/431分




今日は、店を廻ってく途中で見つけたビッグシューターX

履歴が良いんで、開いたら打とうと思ってた1台。


今日は、普段厳しい釘が微妙に開いたので座った。




まあクセ良し台には付き物、

釘の厳しさ故のナキと拾いムラに、イライラしながら打ちきる。


体感的にはかなりきつかったが、それなりの数字に収まった。



<稼働内容>
貯玉店
CRAビッグシューターX


当たり(R) 425R


鳴き 1081回

拾い 513個

V入賞 56回


鳴き率 11.98鳴き/K

拾い率 47.45%

V入賞率(拾い) 1/9.16


期待出玉 497玉(65玉/R)


収支 +5,071玉
稼働時間 511分




手打ち台が復活するとか!?


これは、楽しみではあるが、

立って打たなきゃダメなのか?



パチ屋の一角に昭和が戻って来る。

正村ゲージの復活だ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2015 11:45:34 PM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.