2024985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 5, 2015
XML
カテゴリ:乃木坂
10月6日(月)



先週あたりから、風邪っぽかったのが治りきらず

今日も家で休んでいた。


う~ん。悩ましい。


先月のシルバーウィーク開けくらいから、どうにも間が悪くなかなか稼働に

集中できないが、そういう時もあっていいんだろう。


自分の納得するような時間の使い方を常に意識したいと、思っている。

時間がある身だからこそね。




昨日は乃木坂ちゃんの、姉妹グループ(この表現は妥当じゃないかもしれない)

の欅坂46(けやきざか46)の新番組「欅ってかけない?」を見てたんだけど、



予想以上に可愛い子が多くて、びびったのでした。


初回の昨日はメンバーが自撮り動画を送って来るって形の自己紹介的企画

だったんだけど、


コンセプトが、乃木坂のような清楚路線でいくのかは別として、

あくまで個人的にだけど、ルックス面では、乃木坂ちゃんを継承して力を入れてきたなぁと。

それ以上の可能性だってある。




静止画と動画では印象変わるね、やっぱり。

で、映像の中と生とではもっと違うからね~。



人の評価やモノの見方なんてそんなものだから。

モノ自体には何の価値もない。主観を投影してるだけ。

だからこそ、執着や観念はほどほどにしたいよね。




話がズレたが、

MCの土田さんと澤部さんの呼吸も良かった。

スタジオトークになってからも楽しみだ。



乃木坂は乃木坂。

欅坂は欅坂。

それぞれが、独自の形で表現していって欲しいなあ。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2015 01:39:06 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.