2024980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 6, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月6日(火)


ちょっとはマシになったので、

今日はあてもあることだし稼働へ向かう。



あてにしたのは最近、ご無沙汰な店。

定期的にちょくちょく開けてるようだけど、だいぶ客を飛ばした感。



甘デジのシマにちらほら開けがあるんで、そっから選んで

AKBまゆゆをとりあえずおさえておく。



他のシマもさっさと見ておくが、やはりまゆゆがまだマシそうなんで

こいつに腰を落ちつけた。



回転率など、ほぼ読み通りの数字に落ちついたが、今日はいっこうに当たらず。

意識の薄れて行く展開。



ほんとパチンコのはまりは堪える。



ただただ、機械の無作為抽選に身をまかせるのも面白味にかけるので、

思考があっちに行ったり、こっちに行ったりと忙しい割には、

これといった閃きもない。


そんな気だるい時間帯なんだよね~。

煙たいし。



ここで大半のパチンコ打ちは、

オカルト的思考をやってしまうもの。


まあそれも一興。

パチンコを楽しむ上では大事な考え方だと思うし。


それくらい余裕を持って、

パチンコに接している人が、パチ屋の中では一番の勝ち組だと思うからね。


僕の場合はパチンコにはまり過ぎて、借金まで作って、

そっから抜け出すために勝ち方勉強したんで、そうはなれなかった典型ね。


<稼働内容>
貯玉店
CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆVersion

当たり 198R

通常時 1938回


回転率 19.28回転/K

期待出玉 651玉

持ち玉比率 100%


収支 -8,598玉
稼働時間 629分



期待時給は1,500円くらい。


ちょっと前までは平常でもゴロゴロしてたレベル。


最近では、

甘デジとなると、これくらいでも頻繁に置かないんだから、

困ったものである。


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2015 11:47:58 PM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.