2024947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 16, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月16日(金)


ドラムロイド.JPG


最近は入浴剤に凝っている。


ひのきやらラベンダーやら、森の香りやらをごちゃ混ぜに入れたら

どうなるだろうか?


混沌とした世界が広がっているかもしれないし、

地獄が待っているかもしれない。


日常にちょっとした変化は、起こせるのだ!




連日の稼働でちょっと疲れ気味で寝坊してしまった。

一応、行きたい地域があったけど、出遅れたんで、

近場から廻っていくことにする。


2店舗目が平常ながらちらほら開けてる台もある。

シマごとじゃなくて、ほんとちらほら。


一緒の機種ばかりやるのも飽きてきてるんで、

今日も新しい台に手を出してみよう。


ドラムロイドに座った。


こいつもペルソナ同様にヘソ1個戻し。

スペックも特段、甘くないから、結構回ってくれなきゃだけど、


電チューがよく開放するのね。

まわるん海みたいな感じで、通常時は集中が要るんで

もの思いにふけれない機種だ。



打って行くと、これはなかなか面白いじゃないか。


電チューに拾うと気持ちいいし、演出も好きな部類。

最近のうるさい台とは違いドラム系は比較的シンプルで、

胃もたれしないのが良いね。



スペックも個人的には好き。

一頃の現金時短機を思わせるような展開。


神盛り16Rの出玉が多いのもいいね。

これは久々に楽しい台だ。


期待時給も2,700円前後あった。

良い台だった。



<稼働内容>
貯玉店
CRドラムロイド

当たり 258R

通常時 1836回


回転率 22.12回転/K

期待出玉 1407玉(R141玉)

持ち玉比率 100%


収支 +15,794玉
稼働時間 545分



回転率はスルーの調整と下道と風車周りで変わる。

あと小当たりの消化の扱いも大事。


なかなか考える余地も多いし、

技術介入面からも、楽しい機種です。


































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2015 12:30:22 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.