2024857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 18, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月18日(日)


電波が悪い。

そんな一日だった。



電波と言えば、電波少年を思い出す。

あの番組を日曜の昼に見ていたのが懐かしい・・・


自分が芸人さんを好きになったのが、高校1年生の時だ。


高校で柔道部に入ったのだが、

2年生が居らず3年生が引退すると、

僕を含めた1年生3人と言う異例の事態に夏からなった。



その二人と言うのが、それはそれは濃い奴らで、

一人はパンクミュージックを敬愛し、もう一人は格闘技(主にプロレス)を愛するやつだ。


柔道部でありながら、関節技とシメ技、当時流行っていたプライドなみに

練習をやっていたものだ(笑)


そして彼らに共通していたのがお笑い好きだということ。

その影響を受けないわけがなかった。


僕は彼ら二人には感謝している。

なんてったって、僕の知らない世界を教えてくれたからね。

今は何をしているのか分からいけど、本当にありがとうだ。




今日は日曜だけど稼働へ向う。

あてがあるからだ。


1店舗目は北斗を推していたが、ガセ。

2店舗目は開けてる台がちらほら散見する状況。


いつも通り、甘デジミドルから見て行くが、

今日は見つからない。


しゃーないんで、マックスのシマから探しますか。

どうせなら新しい台を打って視野を広げよう


ってことで、着信ありに座った。

出玉の酷いこの店では随分とマシなのが決め手。


打って行くと好感触で回りは進んでいく。

出玉を取って見ると、最初こそ減らしていたが、

徐々に数字は上がっていく。


最終的には期待時給2,700円前後まで乗せれた。


どうにも

自分の打った台のスマホはずっと圏外で、負け込んでしまったけど、


レベル的には十分な台だったんで、満足である。


<稼働内容>
貯玉店
CR着信アリ FPF

当たり 128R
通常時 2080回


回転率 21.82回転/K
期待出玉 1556玉(R120玉)
持ち玉比率 100%


収支 -8,470玉
稼働時間 585分































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2015 11:45:32 PM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.