2022006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 17, 2018
XML
カテゴリ:稼動日記
1月16日(火)


どの地域に行くべきか迷う日。
今後のことを考えて、最近行ってない地域へ。

ずっと気になっていた天下一閃1600から。

下の玉の挙動、過去履歴ともに悪くないけど、
決まってくれない展開。


飛び込みが微妙なのに、ダラダラと追ってしまう。

収支 -17,000円
稼働時間 120分

ちょっと追いすぎた。


気持ちを切り替えて、
かつてジグマ的に通っていた店。

むかしの顔なじみのプロ(話したことはない)が数人。
まだ頑張ってるんだなあ

なんて、他人ごとのように思いながら
釘を見る滑稽な僕が選んだのは、

懐かしい機種、よしもとタウンの甘デジ。


打ち方にうるさくなった店なんで、
捻りは封印。高速1個戻しのインターバルだけ止めさせてもらう。

こいつはスペックが甘いので、これでもなんとかなるだろう。

<稼働内容>
貯玉店
CRよしもとタウンL1

当たり 403R
通常時 1350回

回転率 21.85回転/K
出玉 1Rあたり 52玉

この台の等価ボーダー 16.23回/K

収支 +5,313玉
稼働時間 480分

ほんの5年くらい前は、
このレベルの台なら毎日打てた。

日に日に厳しくなっていくこの業界に
僕はいつまで、しがみつくのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2018 02:11:27 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.