529401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

【メール便対応C】【… New! kimi_ebiさん

起きれんかった New! うりうりうりんさん

癒しのグリーン New! toshinnyさん

またまたお久で~~… 俵のねずみさん

龍馬の介護生活【No、… 寺田屋の龍馬さん

Headline News

2008.12.08
XML
カテゴリ:ゲーム・占い

  今日のお天気   晴れ

 

 土曜日・日曜日、幼なじみのMちゃんに紹介してもらった近所のパン屋さんのアルバイト

 無事終了しました。

 アルバイト自体がどれぐらい振り??って感じでドキドキ!

 Mちゃんと一緒なので心強い!

 3年ぶりの労働で、

 「あれだけ苦しんだけど やっと社会復帰への第一弾がスタートでき」

 じ~んときました涙ぽろり

 

 同時に、時給制なので、働いてお金を得るありがたみ、お金の大切さも

 改めて実感しました。(忙しいのに なかなか時間が経たない)

 

 しっかし、パン屋さんと思って侮るなかれ!!!!!

 住宅街なのに なぜにあれほど忙しいのだほえー何処から人が降って湧くのだ。

 レジ・袋詰めの他、調理場の手伝い、食パン切りやらナンやらカンやら台風

 少しでもじっと出きる時間が無くて驚きましたびっくり雫

 

 バタバタでツマミグイどころではありませんでしたNG食パンNG食パンNG(当たり前)

 夜、仕事終わりに両親が迎えにきてくれていました車

 この3年、両親や周りの人達にも沢山心配かけお世話してもらいました。

 感謝です手書きハート

 

 このリハビリを経験したら、本職に戻ったとき

 きっと役に立ちそうな気がします。(精神的にも肉体的にも)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 14:29:26
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.