1568603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月14日
XML
カテゴリ:休日の私
今日は朝から、元気と言えば元気な状態で、8時過ぎには起きる。
とりあえず、朝食を食べ終えた時点から、30分単位での片付けに入る。
まずは朝食の片付けで30分。それほど必要はないが、なんでも一つするのは30分と決める。当然時間が余るから余った時点で10分休んでお茶を一杯。ここで9時になる。
新聞、雑誌の整理をして資源ごみとして分類して30分。時間があまったので本を読む。
生協の注文書を書く、もちろんチラシも見ながらのことなのでこれは30分ぎりぎりかかる。ここで10分休んでメールチェック。
親戚で安い保険がないか調べてくれと頼まれていたので、これを色々調べて30分。本の続きを読む。
風呂の掃除と洗面所の掃除をまとめてして30分。
お昼を用意して食べる。ここでまとめて30分休む。それから昼の片づけをして、お米を洗って30分。
玄関の一輪ざしと仏様の花と、客間の花を入れ替えて、ぎりぎり30分。ここでコーヒーを飲んで10分
二階の片づけをして30分。とりあえず休憩
掃除機をかけて板の間を拭いて15分だが休んで30分。
クリーニングにいって15分だけど15分休んで、30分。
ちょっとくたびれてきた感じがするが、なんとか最後の気力ということで、缶、びん、ペットボトルなどの分類をして30分。
これで明日はも多少は楽かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 21時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[休日の私] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

北関東の旅、鹿島神… New! MoMo太郎009さん

くるみ‣…で~ New! セミ・コンフィさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

伊藤さん背信3回途… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CD印刷 New! team-sgtさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.