1570339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月30日
XML
カテゴリ:私の計画


今日も楽しくコロと散歩冷え込みはあるが風がないので、そんなものかと思われる。
年末の日曜日ということで、行きかう人は少なかった。
昨日は夜の9時40分という早い時間に横になりいつも通りに起きたので、睡眠は足りているはずだが、すごく眠い。
しかし、11時に来客があるので、それまでに掃除も洗濯も済ませておかないといけないので、頑張った。
10時半の段階で完了した。
昼からお墓参りに行く。仕事をしていた時は30日に行っていたが、今年の天気予報では30日は雨が降るらしいので、安全のために今日にした。
私たちの地元では年末に松竹梅の入った供花をお供えする。その後松の内が明ければ、普通の供花に替えることが一般的である
帰りには、正月用品で買い忘れたものを買い足す。
床の間への大きな鏡餅と、荒神さんや仏様など諸々にお供えする鏡餅は注文してあるが、神棚の鏡餅はサイズが特殊なので、鏡餅を作っている和菓子屋さんにいって買い求めてきた。
ともかく無理はしないで本日の予定はこれで終了させた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月30日 09時00分08秒
コメント(16) | コメントを書く
[私の計画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

七月の「生命(いの… New! 木昌1777さん

源氏物語〔2帖帚木33… New! Photo USMさん

炎の宿 第二話 New! 千菊丸2151さん

寝不足2時間で、ペ… New! 藻緯羅さん

【PR】7/3 タンクト… New! ぬぅ123さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X