1569258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月01日
XML
カテゴリ:コロ



今日も朝起きたら曇り空、私も少しだけ遅く起きてしまった。
それでもほぼ通常通りの時間に散歩に出発する。
寒くはないが、暖かくもないという感じだ。
やはしとりあえず公園を走り回るというのは、コロにしても気持ちがいいようだ。
今日のルートは割と公園の池に沿って歩いたので、カルガモさんとアオサギさんを撮ることができた。
青鷺さんはここをねぐらにしているのではなく、どこからか飛んできている。
家に帰って、コロはさっそく居眠りに入った。今日の寝姿がかわいいので撮ってみた。
朝から一通りの用事を済ませた後で、ついに冬物のうち絶対着る予定のないものを、クリーニングに出しに行った。
寒の戻りにもある程度の備えは必要なので、少し残しておく。
昨日少し遅くなったので、30分のお昼寝タイムを取る。

今日の会話
コロ(お腹空いたなあ、ちょっと食べたいなあ。)
コロの気持ちはわかっていたが、あえて知らない顔をして、調理台を片付けていた
コロ(声をかけたいけど、お母さん忙しそうだし待っていよう)
と遠くで座って私を見つめているコロだった。
用事が済んだので
「どうしたん。お腹空いたの。」(おやつが欲しい時は冷蔵庫の下で座るがそうではないので)
「ご飯食べなさい」
自分で食べるのがいやそうなので私の手でドッグフードをやると食べる、30グラムぐらい食べて満足したのか、自分でソファーの上に上がって眠り始めた。(なぜか同じものでも、犬用のステンレスの容器では食べないで
時々ふと目を覚まして、私の顔を首を上げてみる目ることがあるが
「大丈夫、大丈夫」と繰り返し言ってやると、安心してまた眠っていく。

うちのかかりつけの動物病院から、ラインで外国製の療法食を使用している方については、品薄になる可能性があるので、その時は日本製のものに切り替える場合がありますというのがきていた。
うちは、普通の食事だが、予備を一つ買っておいた方が良いかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月01日 09時00分05秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

昼過ぎから晴れて日… New! 岡田京さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

今週の収穫 6月2… New! パピー殿さん

今日から7月暑い夏が… New! 木昌1777さん

2024年7月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.