1546635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月18日
XML
カテゴリ:何かいいたい



今日の降水レーダーによると、6時から6時半にかけて雲の切れ間があるようなので、食事の前に散歩に出かける。
曇っている中を散歩して、車に乗ったらパラパラ雨が降り出した。
7時すぎからは本格的な雨だった。
今日は前回歯科で詰め物をしたかみ合わせなどの調整に行くので、午前中にすべての用事を終わらせるように頑張った。
洗濯もしたいところだが、この雨では日常的なものしか洗濯できない。
なんというか私は洗濯物を干すのが好きというのだろうか、自分の思うように干せないのはストレスになる。
その後大雨警報が発令されて、コロも外に出ることもできない状態だった。
昼から少し雨が小康状態のときに、家を出発したが、歯科の最寄り駅についた時にはものすごい雨になtっていた。駅から5分程度のところだがそこに行くまでに足下がだいぶ濡れた。
歯科に行ったら、大量にタオルが置いてあって、「これで拭いてください。」と書いてあった。助かったと思った。
歯科のほうは問題なく終わり、帰るときには雨も小降りになっていたが、わが自治体では、山の近く一帯の校区では警戒レベル4が出て避難指示ということになっていた。
電車のほうも運転見合わせと徐行による延着という案内がでていた。
家の近くでは雨はパラパラだったが(午後5時ごろ)すぐに激しい雨に変わり、夜の散歩は断念した。



普段は庭に用足しにでかけるが、今日は雨がひどかったからか、室内のトイレで用を足すコロだった。
半年ぐらい使ったことがなかったが、しっかり覚えていた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月18日 09時00分07秒
コメント(22) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

腰痛治まらない New! team-sgtさん

明日から、大型連休… New! 千菊丸2151さん

園芸祭りで野菜の苗… New! yosi1014さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

今日は歯科の定期検… New! 岡田京さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.