1568600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月29日
XML
カテゴリ:私の好きなもの
今日は朝から暑くなりそうなお天気だった。
公園を1周したが、池のカルガモさんたちはほとんどいなくなって、白鳥だけが泳いでいた。
コロも散歩から帰ったら、すぐ寝ていた。
今日は、シーツなどの大物を洗って、布団も干した。

ずっと曇り空だったりにわか雨が降ったりで、今日はやっと安心して洗濯ができた。

昼からピアノの練習で、ソロは今まで弾いた曲に比べてミスほとんどなく弾けていると思う。
回数を多く練習するより、集中して完成度の高いものを常に弾けることを意識している。
連弾も結構長い曲だが、弾きやすいところも、難度の高いところも一定の速さで弾けるように練習している。

絵の宿題をしようと思ったが、昼寝のほうを優先してしまった(笑)


金采(きんさい)小輪 紅色無地

今年はこれで我が家の皐月の紹介は一旦おしまいです。
もう少し遅咲きの花が残っていますが、時間がかかりそうです。
長々とお付き合いありがとうございました。


夜が遅いけど、外で車の音とかドアを閉める音とかいろいろするので、起きました。土曜日はこういうことが多いですbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月29日 09時00分06秒
コメント(23) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

北関東の旅、鹿島神… New! MoMo太郎009さん

くるみ‣…で~ New! セミ・コンフィさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

伊藤さん背信3回途… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CD印刷 New! team-sgtさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.