1558560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月04日
XML
カテゴリ:ピアノ
昨日は夜の散歩のあとコロはぐっすりと寝て、私が22時に眠る支度をしても目を覚まさずにいたので、私も早い時間に眠ることができた。

今日は4時ごろから雨の音が聞こえた。雨雲レーダーによれば6時半ごろ雲が薄くなるようだったので、6時半w歩目途にして出発する。雨が降っていたのでアーケードをうろうろしていると、雨がやんできたので、公園まで散歩に行き普段より長い目に散歩することができた。
家に帰ると再び雨は降りだしてきた。

レンギョウが花盛り



風が冷たいので肌寒い感じがする。

いつもと違う時間帯に散歩に行ったので家事の段取りを変えながら片付けて行く。

昼からピアノのレッスンなので事前に練習しておく。
その後生協がきたので、配達されたものを片付けて、注文書を書き込む。
昼寝を30分だけしてレッスンに向かう。

ソロの曲は練習を十分しているということがわかるので、安心して聞いていられると先生に褒めていただいたので、ちょっとほっとする。
連弾の曲は前半はなんとか危なげなく合わせられるが、後半が少し難しいので余裕を持てるほど練習を重ねる必要がある。

帰りに高野山から難波方面に行く特急が、ある駅に停車していたが、乗車している人の7割ぐらいは、外国人だったのには驚いた。


今日は一日雨が降ってちっとも外に出られませんでした。
お母さんが夕方帰ってきて、ご飯の後に遊んでっていたずらして気を引いてみたr、忙しいのにって怒られてしまいましたbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月04日 07時00分10秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

povo2.0の100GB365日… New! N.HARAIさん

今季最長の5連敗 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

春の羽村散歩(その10… New! MoMo太郎009さん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.