1567020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月08日
XML
カテゴリ:何かいいたい
昨日はコロは夜に家族に散歩してもらてからも、「まだ外へ行きたい。お母さんと行く」という。
他の人と言ってもすぐに帰ってきて、私を呼ぶので、仕方なく散歩に付き合った。
22時ごろとりあえず外に出たら、幼稚園の方から20代ぐらいの男性が歩いてきた。
あちらは行き止まりで、奥にあるうちの人でない。夜遅くに何をしているのか怪しいなと、少し緊張した。私たちを通り越して、飲食店のある方向へと歩いていくので、飲食店の客がぶらついているのかと思った。
ところが、再びこちらへ戻ってくる。
こちらはコロがいるので同じような場所をうろうろしているので、良くわかる。
ますます怪しいと思ったら、私の家の2軒おいて隣のお家のごみ箱の前でタバコを吸ってじっとしている。
家に帰って戸締りした方が良いかなと思っていると、そのお家の中に入っていった。

それで、あの人はあの家の息子さんだったことを思い出した。高校ぐらいの時は見かけたことがあった。
私の推測だが、家の中ではタバコを吸えないのか吸わないのかという状況で、外に出てタバコを吸って、家に入ったということのようだ。家を汚さないのはいいけれど、吸い殻とかを路上に捨てているのではないかというのが気になった。


コロもなんとか家の中に連れて入った。

今日の散歩はやや短めになった。
家の用事もすべて済ませ。
ピアノも練習して、昼寝も30分して、歯科治療に向かう
1970年代ごろに、歯科の治療をして、神経を抜いた。その歯が50年たって詰め物をしたところが中で虫歯になっているということで、再度詰め物を取って虫歯のところを削って、かぶせるということになった。
今日は詰め物を取って虫歯の部分を削るところまで治療して、次回は型を取るということいなった。
神経を抜いた歯の治療だったので、痛いことは全くなかったがそれでも緊張した。
コロの気持ちが少しわかった(笑)



昨日はお母さんが遊んでくれたので、嬉しくてちょっと甘えてみました。
お母さんのそばか、見えるところでゴロゴロしています。やっぱり安心です。
でも、フードは増やしてくれません。byコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月08日 07時34分16秒
コメント(20) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たゆたえども沈まず … New! 千菊丸2151さん

2024年6月26日の… New! 藻緯羅さん

水ようかん セブン… New! ポニョタ1235さん

目指せ・・快調な運… New! 木昌1777さん

フードロス削減 【長… New! ぬぅ123さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.