1567019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月15日
XML
カテゴリ:私のすきなこと
今日は朝から室温が27度あり、暑くなりそうな予感がした。
散歩はやや早めに行って、公園をほぼ1周して帰ってきた。コロは出発するときは、挨拶してもらっても、散歩に行くので必死なので、愛想を振らない時もある。帰ってきたときには結構愛想がよくなっている。

今日は色鉛筆教室の日なので、家に帰ってサクサクと最低限の家事を済ませて、出発する。
私は帰りが遅くなるので、コロのフードとおやつは準備して出かける。
宿題の部分(地面)はもう少し塗りを厚くしてということで、再度塗りを重ねた。
その後空を塗ることに移ったが、今回は日が沈んで夜になりかけている空の表現というので、昼間の空とはまた違った塗り方になっている。
色によって塗る方向も変わってきたりするらしいが、6色のうち2色目の途中で時間が来た。
2色目を完成させ、3色目も塗ってくることが宿題となった

帰りは13時ごろで相当暑く感じられた。35度を超えたらしい。
帰ってしばらくすると山形の団体から、あることに対してのお返しということで、サクランボをいただいた。


家に帰って、ご飯を食べて14時となりその後バタバタと洗濯物を取り入れたり、色々しているうちに、夕食の時間となった。



最近、庭で遊んでいてもお母さんに「帰ってきなさい」と声をかけられたらお家に入るようにしています。
お母さんが忙しいから、待っててと言われたら待っています。賢くなってるねと言われますbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月15日 07時00分11秒
コメント(20) | コメントを書く
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たゆたえども沈まず … New! 千菊丸2151さん

2024年6月26日の… New! 藻緯羅さん

水ようかん セブン… New! ポニョタ1235さん

目指せ・・快調な運… New! 木昌1777さん

フードロス削減 【長… New! ぬぅ123さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.