1567027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月17日
XML
カテゴリ:何かいいたい
今日はお寺さんが来るのでやや早めに散歩に出かける。
外に出ると地面が濡れた後があったので、夜に雨が降ったようだった。
家に帰って、急いで掃除洗濯などをする。
お寺さんは1軒回ってから来ると言われたが、油断はできない。



8時過ぎに一通り片付けで、これでよしと一息ついていたら、8時15分にお見えになった。
一番にしても早いおいでなので、「もう回ってこられたのですか」と聞くと回ってきたと言われる。
と言うことは、7時にお参りされたということでちょっとびっくり。
他のお寺でも、勤めに行く前に参ってくれという要望で、早めに行かれるという話は聞いたことがあるが、日曜日の7時の訪問は、どうなのかな。
お経の方は普通だったが、会話というのが山小屋に予約なしで泊まろうとする人がインバウンドを含めてきてトラブルになっているとかいう話と、国際電話の詐欺についてだった。私があまり宗教心がないので、そのような話をっされるのだろうか、良くわからない。

50分ぐらいの滞在で帰られた。
大物の洗濯をしたかったが西の空が暗いので、もっと条件の良い日を待つことにした。
昼から2日ぶりのピアノの練習をする。毎日しているので、現状維持という感じだが。
金曜日土曜日と忙しかったりで、睡眠不足を感じて1時間半ほど眠って疲れが少し取れた。
資源ごみの整理などもできた。


朝からお客さんが来たときはサークルの中で大人しくしていました。
その代わりお昼にはお母さんと遊んでました。
お母さんに撫でてもらうのが好きですbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月17日 07時38分48秒
コメント(20) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たゆたえども沈まず … New! 千菊丸2151さん

2024年6月26日の… New! 藻緯羅さん

水ようかん セブン… New! ポニョタ1235さん

目指せ・・快調な運… New! 木昌1777さん

フードロス削減 【長… New! ぬぅ123さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.