1625719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月15日
XML
カテゴリ:何かいいたい
今日は日差しはないが雨も降らなさそうな感じで、いつも通り散歩に出かけた。
コロは公園を1周した。帰りに地域猫のミーちゃんとあいさつして帰った。
家に帰って時間を気にせずに、家事をマイペースでする。
予定のある日は、時間通りに用事を済ませるのが最優先だが、予定のない日はできるだけリラックスすることを優先している。
忙しい時は9時半までに片付ける仕事も、10時半までかかって、のんびりとする。

昼からはピアノの練習を、間違いやすいところを中心に練習する。
それから、40分程度昼寝し、手続きの必要な書類やネットなどの処理をして、時間に余裕を持たせてのんびりする。

幸い今日は雨が降らなかったので、夕方も夜もコロを散歩に連れて行くことができた。


お母さんに夜おねだりしたら、一寸だけフードをくれました。もう1回ちょうだいといったら、駄目ていわれました。ちょっと物足りませんbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月15日 07時00分13秒
コメント(22) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

北関東の旅 足尾銅… New! MoMo太郎009さん

見慣れた景色からの… New! ナイト1960さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

実家の庭で大きなジ… New! yosi1014さん

(藻緯羅の庵)国が… New! 藻緯羅さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X